📖 新着 ブログアフィリエイトで稼ぐ方法

    

まるなげくん 〜デイトレードブログを丸投げするの巻〜
株デイトレードブログのテキストを生成するアフィリエイトツール

イノベーションアフィリエイト
ブログ+サイト+DRMアフィリエイトで独自の革新的ノウハウを盛り込んだ教材



アメブロカスタマイズ「アメブロ・改造・模様替え 一発替え太郎」初心者でもコピペだけで出来る

アメブロ・パソコン超初心者でもコピペだけで模様替えが出来る
アメブロ・改造・模様替え「一発替え太郎」


本アメブロ・改造・模様替え 一発替え太郎 内容
アメブロアカウント停止された!
これはチャンスかも・・・?

アメブロの記事が削除された。
アメブロは商業活用が厳しくなった。
もう使えないの・・・
別のブログに引越ししたほうがいいのかな・・・
 
最近このような話をよく聞きますね。
でも、それは本当なのでしょうか?

アメブロの魅力は、何といっても
「芸能人」「有名人」が多く利用しているので
他のブログよりアクセスが集めやすく
短い期間で被リンクも増やしやすくて
ページランクも上げやすい
多くの人に読んでもらいやすい
やはりアメブロを使うのが「得策」なんです。

又、ビジネス利用、商用利用についても、
アメブロが規定している条項をちゃんと守れば大丈夫なはずなんです。
逆に言えば、これからは、
アメブロの利用規定にうまく合致したものだけが
ブログを継続出来ることになります。
これは、チャンスかもしれません。

多くの有力ブログが削除されてしまう理由とは?
その理由がわかれば、おのずと対応策も出てくるのでは?
だからこそ、積極的にアメブロデビューを果たすべきでは?

それらについて、わたしが得たアメブロ情報を特典で説明します。

ネットを飛び交う不確かな情報に惑わされず
自分のブログに一番得なるアメブロを
アメブロ模様替え「一発替え太郎」で
充実するのではないでしょうか?

アメブロ「超初心者」のあなた!

普通のブログでは面白くない!
人とは違うアメブロにしたい!
自分独自のブログを作りたい!
カスタマイズって言葉がよくわからないけど・・
何をどうしていいのかがわからない
PC・ブログの知識も、ましてや、
カスタマイズに必要な HTMLやCSSの知識なんて何にもわからない・・・

又、既にやっておられる方からはこんな話もよく聞きます・・

トップページの写真を変えたいけれど
グローバルナビゲーションを付けたいけれど
読者登録ボタンを目立たせたいんだけど
読者登録ボタンを中央に持ってきたいけど
本文記事のフォントを大きくして読みやすい文章にしたいけれど
本文記事の行間をもう少し広くして見やすくしたいけれど
ビジネスにはアメブロのカスタマイズが必須だと聞くけれどどうしたらいいの
「マイページ」ってよく変わるけど、新しくなるたびに覚えるのが大変

そんなあなたのブログをコピペだけで
ホップ・ステップ・ジャンプの3ステップだけ
一瞬で40ヵ所が簡単に変わるアメブロに模様替え出来るのです。

モニターの36名全員が60分以内に作業を終えました

おまけに、アメブロアカウント停止についての情報もお教えします。



本アメブロ・改造・模様替え 一発替え太郎 詳細
◎改造・模様替えの手順を、わかりやすく解説
★スライド式の図解マニュアルあり

◎アメブロ初心者でも「ホップ・ステップ・ジャンプ」の3つの手順だけでカスタマイズ

◎パソコン初心者でもコピペだけ出来ればOK
★「コピー」と「ペースト」を略したもので「写し取る」と「貼り付ける」の意味

◎HTMLやCSSを知らなくても コピペ(コピーと貼り付け)で超簡単にカスタマイズ
◎アメブロを少し使ったことがある人は10分。全くの初心者でも30分で簡単に模様替えが出来る

◎モニターの「作業時間」は全員が60分以内で終了出来た
★10分以内 17名 47%
★30分以内 12名 33%
★60分以内 07名 20%

◎合計「40箇所」の改造・模様替えが3つの手順で完成する

メモアメブロ・改造・模様替え 一発替え太郎 メモ
◎発売日:2012/10/05

プレゼントアメブロ・改造・模様替え サポートサービス
1「模様替えをサポート」
◎疑問・質問を専用メールでサポート
◎2年間・回数無制限

2「購入前に相談できる」
◎080-4052-1867(携帯) segupapa(スカイプID) 勢口
◎080-5048-2072(携帯) xmalcolme(スカイプID) 山本

プレゼント6大特典プレゼント
1「画像の入れ替え(+2種類) ブログページ」
◎ブログヘッダー用の大型画像

2「お色直し(+1種類) ブログページ」
◎背景色が変わる
◎16ヶ所が替えられる

3「模様替え(+文字の書き方) プロフィールページ」
◎プロフィールページの18ヶ所が替えられる

4「画像の入れ替え(+2種類) プロフィールページ」
◎プロフィールのヘッダー画像が替えられる

5「お色直し(+1種類) プロフィールページ」
◎プロフィールページの12ヶ所が替えられる

6「アメブロアカウント停止は危機ではなくチャンス?」
◎背景と今後について緊急解説



アメブロ・パソコン超初心者でもコピペだけで模様替えが出来る
アメブロ・改造・模様替え「一発替え太郎」

発行者:山本紳一郎
×

